menu

【ホームゲーム情報】4月17日(水)神戸戦バリグル情報

2024年04月10日

20230306_barigul_title.jpg

里山サロン(FC今治運営)

FC今治が運営するスタジアム内併設のカフェ「里山サロン」です。
里山サロン自慢の「里山カレー」を販売!試合日限定で愛媛県産鶏肉を使用したスペシャル版でのご提供です。ホロホロに煮込んだ鶏肉と、とろ~り卵が美味しい、化学調味料不使用のカレーです。柑橘入りのフルーティーな味わいと、後から追ってくるスパイスの辛さをお楽しみください。
限定スコーンは、旬のローズマリーを使用した「ローズマリーチーズ」と大人気の「チョコオレオ」。5個入りの「スコーンお土産袋」がおすすめ!
毎回完売するフルーツ飴。着色料不使用でお子様にも安心して召し上がっていただけます。当店こだわりのパリパリの飴をお楽しみください。

里山サロンインスタ(https://www.instagram.com/satoyama.salon/)も要チェック!
20240417_salon.jpg

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(350円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 4枚綴の1,400円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!
20240213_choigul_img.jpg

バリグル提供メニュー

クロッフル

PONJEE POP
800円

サクッ!もち!クロワッサン生地と拘り抜いた自家製生クリームのコラボレーションスイーツ!お好みトッピングで召し上がれ。

生酵素スムージー

PONJEE POP
500円

旬のフルーツを-60℃で瞬間冷凍、豆乳or生甘酒で酵素がそのまま腸に到着! その日の体調でメニューを選んでもらえます。

生クリーム缶

PONJEE POP
ちょいグルチケット専用

都会で人気の生クリーム缶、自家製生クリーム濃厚なのに甘すぎない生クリーム好きにはたまらない1缶。

マコモ入り芋炊き

森のともだち農園
500円

今治産のマコモタケを使って地域に馴染みのある芋炊き風お鍋にしました。地域の食材でパワーを付けて応援頑張りましょう!

ブルーベリースムージー

森のともだち農園
500円

今治市玉川で育ったブルーベリーをふんだんに使った濃厚ブルーベリースムージーです。
【ちょいグル】ミニブルーベリースムージー

あかし玉子焼(明石焼き)

明石夢工房
700円

兵庫県を代表するご当地グルメの1つです。地元では、本名「玉子焼」として百数十年の歴史があります。明石ダコを使用した本場の明石焼きをぜひ、ご賞味ください。

玉蛸(たまたこ)

明石夢工房
700円

明石焼をたこ焼き風にソース・マヨ・青のりで召し上がって頂きます。たこ焼きとは粉が異なり、小麦粉+じん粉(浮き粉とも呼ばれる小麦デンプン)配合の独特のふわとろ食感もお楽しみ下さい。

しまなみ鯛だしラーメン

くるしまの良品を伝える会
700円

海宿『千年松』によって作り出された鯛だしラーメンは、黄金色に輝くスープが絶品!急流により身が引き締まった『来島鯛』を使用。あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

【ちょいグル】50食限定・鯛だしラーメンミニ

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
600円

B-1グランプリ14大会連続入賞の今治焼豚玉子飯世界普及委員会が提供する「玉子飯」半熟玉子と柔らかい焼豚のハーモニーはあなたの想像を超えてくる。食べてみ豚!美味いけん!

せんざんき

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

全国では鳥の唐揚げ。今治の通り名はせんざんき。漢字で書くと千斬切(諸説あり)独特の甘め醤油だれに漬け込まれた鶏肉を片栗粉でサックサクに揚げた今治人のソウル唐揚げ。

【ちょいグル】せんざんき2個

軟骨入り鶏つくね串

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
300円

子供から大人まで大人気! 軟骨のコリコリとした食感がクセになる!!

大三島ソースオムそば

しまなみご当地グルメ研究会
500円

しまなみのかぁちゃん特製の焼きそばをフワフワ玉子と天かすで巻いて特製ソースとマヨネーズでトッピングした。しまなみのご当地グルメを是非ご賞味下さい。

【ちょいグル】ミニ大三島ソースオムそば

オムフランク

しまなみご当地グルメ研究会
450円

FC今治ホーム戦限定メニューオムフランク! ジューシーなフランクとふわとろな玉子のコラボは必食!

たこ焼き

たこ政
400円

今治の老舗たこ焼きです。先代より受け継いだ秘伝の生地をぜひお召し上がりください。

【ちょいグル】たこ焼き(5個入り)

角煮バーガー

Point Heart Market
450円

ふわふわのバンズに、じっくり煮込んだトロットロの豚の角煮をはさんだバーガーです。辛子マヨネーズのアクセントが決め手です。

特製肉まん

Point Heart Market
350円

ふわふわの自家製生地に、肉と野菜の旨味たっぷりの具。シンプルでしっかりした味わいは毎日でも食べられる美味しさ~
【ちょいグル】特製肉まん

今治カツライス

まんぷく亭食いしん坊
700円

たっぷりのトマトや玉ねぎを使いデミグラスソースを作り少しスパイシーに仕上げる第2の今治のソウルフード

【ちょいグル】ミニカツライス

テキカツライス

まんぷく亭食いしん坊
900円

ステーキとのコラボカツライス!テキカツライスを食べてFC今治を思いっきり応援しよう!!

レインボーわたあめ

yatai.kenshou
600円

可愛い色々な顔つきパックに3つの味の綿菓子を入れたレインボーわたあめパックを販売します。

牛タン唐揚げ串

yatai.kenshou
800円

みんな大好き牛タンをなんと!! 唐揚げにしてみました!! 柔らかいお肉と醤油ベースの味付けが最高の逸品です。是非、ご賞味下さい。

ジャンボフランクフルト

yatai.kenshou
600円

フランクフルトにひと手間加え、ブラックペッパーを入れた食べたら絶対ハマる商品です。

牛肉コロッケ

yatai.kenshou
ちょいグルチケット専用

牛肉コロッケをちょいグルチケット専用でご提供します。

おむすび

旦之上夢工房
各350円

霊峰石鎚の麓、西条市の棚田「旦之上」で寒暖差を活かして育てたお米です。粒が大きく、艶があり、すっきりとした味わいの白米に、ご飯がすすむ人気おかずをたっぷり詰め込みました。

鰹昆布だし麹おむすび

旦之上夢工房
ちょいグルチケット専用

醤油麹をベースに、鰹ぶしと昆布を混ぜ、ゆっくり発酵させた万能調味料を、しんぷるに塩むすびと一緒にお召し上がりください。

背脂醤油ラーメン

enten香
700円

昔ながらの中華そばへ、二郎系の背脂を入れる事により、コクと旨みが倍増してます。是非、ご堪能してみて下さい。

ブロンドエール

大三島ブリュワリー
650円

クセが少なく飲みやすいスタンダードなビール!

生ビール(小サイズ)

大三島ブリュワリー
ちょいグルチケット専用

生ビール(小サイズ)をちょいグルチケット専用で。

串焼肉

谷水精肉店
300円から

FC今治ホーム戦では肉の代表といっても過言ではない! 持つところが無いほどに敷き詰められた肉の塊を、よーく見れば薄切りされた肉がロール状に丸まっており、まるで肉のミルフィーユのようになってます! タレを塗りながら炭火でじっくりと焼き込んだ串焼肉を是非お楽しみください。

クレープ

Axel Café
700円

1枚1枚丁寧に焼き上げたしっとり生地に優しい甘さのクリーム、フルーツやチョコレートなどのソースはお客様のカスタマイズにも対応いたします。

カヌレ

Axel Café
350円&ちょいグルチケット

Axel Caféのカヌレ、ちょいグルチケットでも購入可能です。

肉屋のからあげ

スタミナKITCHEN
500円

肉屋がこだわって作った唐揚げは、サックサクでジューシー! 肉汁と一緒に塩が効いたタレが溢れ出します。肉屋の本気!食べてみて!

【ちょいグル】肉屋のからあげSサイズ

肉屋のからあげSサイズ

スタミナKITCHEN
ちょいグルチケット専用

肉屋のからあげ、Sサイズをちょいグル専用で。

牛タンねぎ塩

スタミナKITCHEN
600円

現在価格高騰中の牛タンをリーズナブルな価格でご提供します! 牛タンの旨味をご賞味あれ!

バジルチーズ淡路牛バーガー

eight one cafe
1,200円

淡路牛100%パティに、香り高いナチュラルチーズとコクのあるレッドチェダーチーズを使用。バジルの香りがアクセント。ゴマ入り自家製バンズとベストマッチ。

淡路牛メンチカツ

eight one cafe
500円

淡路牛100%に契約農家直送玉ねぎを使用。お好みで自家製ソースとご一緒に。

鯛めし

風鮮
630円

松山沖の天然真鯛、県内産コシヒカリ等、愛媛県産の食材に拘った鯛めしです。

【ちょいグル】ミニ鯛めし

鯛だし厚焼き玉子

風鮮
420円

松山沖の天然真鯛を使用した、特製の厚焼き玉子です。銅板で焼き上げるので、出来たてを是非ご賞味下さい。

お芋deモンブランソフト

芋源-imogen-
600円

こだわりのさつまいもと焼き芋を丁寧に裏ごししてからペーストを作りソフトアイスの上に極細(1ミリ)の専用のモンブランマシーンで仕上げます。

石焼き芋deブリュレ

芋源-imogen-
550円

長期熟成されたさつまいもを専用の石焼き芋機で超低温で3時間以上かけて焼き上げ一度完全に冷やしてからカスタードを塗り注文を受けてからキャラメリゼで仕上げて提供します。
【ちょいグル】石焼き芋deブリュレ ハーフサイズ

サルサドッグ

ソラマメカフェ
550円

ソラマメカフェのサルサドッグは パンは柔らかく、サルサソースも辛くないのでお子さまも美味しく食べれます。

桃スムージー

ソラマメカフェ
500円

今治の白桃を主に愛媛県産の桃を凍らして保存。豆乳と桃のヘルシーなスムージーです。

マルゲリータ

ガジュマルPIZZA
700円

1枚1枚丁寧にオリジナル生地オリジナルトマトソースのマルゲリータ

フランクロールPIZZA

ガジュマルPIZZA
700円

肉汁たっぷりのフランクにオリジナル生地 野菜、チーズ、トマトソースのオリジナルフランクロールPIZZA。

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

4月17日神戸戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー