menu

【イベント】シーズンチケット所有者限定!「ブルー・ナイト・イマバリ スタンプラリー」開催

2024年06月12日

20240611_stamp_rally_s.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。

6月16日(日)からはナイトゲームが開始します。昨年に引き続きナイトゲーム期を「ブルー・ナイト・イマバリ」として、今治における夜の楽しみの定番となるよう、様々な企画を行ってまいります。

シーズンチケットをお持ちの方に向けた限定企画として「ブルー・ナイト・イマバリ スタンプラリー」を開催します。

6月16日(日)~8月31日(土)のナイトゲーム6試合に全てお越しいただき、スタンプを押していただいた方には、オリジナルの「ポータブルレジャーシート」(使用時サイズ/900×600mm)をプレゼント! 全ての試合に来られない方にも、抽選で景品が当たるチャンスもございます。


【景品イメージ】

20240614_sheet_01.jpg 20240614_sheet_02.jpg

スタンプラリー参加方法

①専用の台紙を送付いたします

20240611_daishi.jpg

スタンプラリー台紙は、シーズンチケットに紐づけているJリーグIDのご登録住所に郵送いたしますので、試合日にご持参をお願いします。グループ会員の方で、JリーグIDに紐づいていない方は、グループの代表者宛に郵送しております。 自宅に届かなかった方は、試合当日に総合受付横の「ファンクラブブース」にて台紙をお渡しします。シーズンチケットをご持参の上、お越しください。

②6月16日(日)~8月31日(土)に行われるFC今治ホームゲームにてスタンプを押す

対象試合:6月16日相模原戦、6月30日讃岐戦、7月14日金沢戦、7月27日岩手戦、8月17日FC大阪戦、8月31日奈良戦

スタンプ押印場所は、総合案内横の「ファンクラブブース」です。スタッフがシーズンチケットを確認させていただき、スタンプを押させていただきます。
スタンプは後半開始まで押印いたします。
※スタンプの押し忘れに関しての後日対応は出来かねますので、必ず試合当日にスタンプを押していただけますようお願いします。

<スタンプの数に応じて景品が当たります>

スタンプを集めるほど、参加できる抽選が増えていきます! 6試合全てお越しいただいた方にはもれなく、ポータブルレジャーシート(使用時サイズ/900×600mm)をプレゼント!
・6個全て揃った方:もれなく全員に、オリジナルのレジャーシートプレゼント!
・4個以上集まった方:抽選で2名様に、選手たちがピッチで使用した公式試合球をプレゼント!
・3個以上集まった方:抽選で100名様に、選手のサイン入り特製クリアファイルをプレゼント!(サインする選手はランダムとなります)

③スタンプが集まったら、ファンクラブブースのポストに提出

景品および抽選のお申し込みには、以下の期間に設置されるポストにスタンプラリー用紙の投函が必要です。6個全て揃っている方には、レジャーシートの引換券をお渡しします。

ポスト設置期間:7月14日(日)、7月27日(土)、8月17日(土)、8月31日(土)の16:00~ハーフタイム終了まで

④景品を受け取る

<レジャーシートの受け取り方法>

・10月12日(土)、11月3日(日)、11月24日(日)に、ファンクラブブースで景品をお渡しします。ポストに投函する際にお渡しする引換券をお持ちください。
・お渡し時間は、各ホームゲームの開場(キックオフ3時間前)~ハーフタイム終了時までとなります。

<抽選の発表および景品の受け取り方法>
・公式試合球およびサイン入り特製クリアファイルの当選者の発表は、9月2日(月)にJリーグID登録のメールアドレスに当選者のみに当選メールを送付します。
・景品は10月12日(土)、11月3日(日)、11月24日(日)に、ファンクラブブースでお渡しします。当選メールをスタッフにお見せください。
・お渡し時間は、各ホームゲームの開場(キックオフ3時間前)~ハーフタイム終了時までとなります。


その他、スタンプラリー注意事項

スタンプラリーに参加される方は下記注意事項をご確認の上スタンプラリーをお楽しみください。

・スタンプラリーはシーズンチケット保有者のみ参加可能です。
・お一人様1応募のみ有効となります。複数枚の応募をされた場合は、スタンプの数が多い方を有効とさせていただきます。
・スタンプの押印、景品引き換えは御本人様が行ってください、代理での押印、引き換えはできません。
・スタンプは試合当日のみ押印できます。来場されて押印を忘れた場合後日の押印はいたしませんのでご注意ください。
・スタンプ台紙を紛失した場合、申し出ていただきましたら再度台紙をお渡しいたしますが、紛失前に押したスタンプは新しい台紙には反映いたしません。再発行からの試合で再スタートとなります。


ナイトゲームならではの、照明に照らされたピッチや選手たちの戦いを、ぜひご覧ください。熱い応援を、引き続きよろしくお願いいたします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー