2025.11.13
このたび、11月20日より開催されるJFA ナショナルトレセンU-14 後期にFC今治U−14に所属する髙橋 幸玖選手が選出されましたので、お知らせいたします。

FC今治 U−14 所属
生年月日:2011年5月28日
身長/体重:171cm/58kg
ポジション:FW
前所属:新居浜市少年サッカースクール高津教室
ナショナルトレセンU-14後期に選出していただいて、とても光栄に思います。指導してくださったコーチやスタッフ、仲間達にも感謝の気持ちでいっぱいです。
今後の成長に繋げるのはもちろんですが、掴んだチャンスを無駄にしないよう、精一杯頑張ります。
トレセンの目的は、個の育成の充実を図る高いレベルの指導・環境の提供と、選手同士による刺激から得たものを自チームに還元していくことです。
また、本施策は指導者へのJFAの発信機会としても重要度を増しています。
選手育成・強化の観点から、より多くの選手に質の高いトレーニング機会を与えるために、前期:J-GREEN堺/中期:時之栖スポーツセンター/後期:高円宮記念JFA夢フィールドの年3回開催とし、「世界」を基準に抽出された「日本サッカーの課題」から各年代に応じたテーマを設定し、その課題を克服するためのトレーニングマッチやレクチャーを行っています。
前期:2025年5月22日(木)~5月25日(日)/3泊4日
中期:2025年10月2日(木)~10月5日(日)/3泊4日
後期:2025年11月20日(木)~11月23日(日)/3泊4日
ナショナルトレセンについて詳しくはJFAのホームページをご覧ください。
トップパートナー
エグゼクティブパートナー

































