menu

2021年度 FC今治U-18(現U-15)セレクションのお知らせ

2021年06月11日

若葉青葉の候、皆様におきましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
この度FC今治では、新高校1年生(現中学3年生)を対象に、2021年度FC今治U-18セレクションを以下の通り実施いたします。参加を希望される方は、添付の申込用紙に必要事項をご記入の上、FC今治アカデミー・メソッドグループまでご郵送ください(住所は一番下の「お問い合わせ・申込書送付先」をご参照ください)。

■ 対象者

現在中学3年生(2022年度新高校1年生)で、FC今治U-18での活動を希望し、TOPチームに昇格の意思があるもの ※U-18は寮も完備しておりますので、ご不明な点はお問い合わせください。
※必ず現所属クラブの代表者許可をもらってください。

■ 実施日程



【内容】【開催日】【会場】【時間】【受付時間】
フィジカルテストGAME形式 7/31(土) 今治市営スポーツパーク 16:30-17:30 16:00

※参加人数によって時間が前後する場合がございます。
※セレクション合格後に、FC今治U-18のトレーニングに参加して頂き、最終合格決定をする場合がございます。
※怪我等があった場合、応急処置は致しますが、その後の治療は自己負担となります。
※原則、小雨決行ですが、中止の場合は開始時刻の2時間前までにホームページ上にてご案内させていただきます。

■ 会場/住所

今治市営スポーツパーク (今治市高橋ふれあいの丘1-2 新都市第1地区)

■ 持参物

サッカー用具一式(※取替式スパイクは不可)
振込明細書 

セレクション2週間前までの行動記録(行った場所、会った人、検温記録)
行動記録用紙

■ 参加料

3,000円(申込願書提出後に振り込み)

※振り込み方法は下記に記載

■ 申込書

下記4点を揃えて郵送にてお申し込みください。 ※必要書類はHPからダウンロード下さい

1:申込願書_1(要捺印)
2:申込願書_2(要捺印)
3:健康診断調査書(要捺印)
4:通知表、テストのコピー

■メールでのご連絡

申込願書にご記入いただいたメールアドレスに申込受付とセレクション参加料の振込先情報(銀行・口座番号等)をご連絡いたします。
※@fcimabari.comを受信できるように設定をお願いいたします。
※申込用紙に記入するメールアドレスは携帯ではなくPCメールアドレスを推奨いたします。
※申し込み後しばらく経過しても返信が届かない場合は、メールの受信が拒否されている場合がありますので、ページ下部の「お問い合わせ・申込書送付先」までご連絡ください。

■お振込み

メールに記載された振り込み先にセレクション参加者名義で参加料をお振込みください。振り込み後は念のため振り込み完了のメールをお送りいただき、そのメールに振り込み名義を記載してください。
※参加者本人のお名前で必ずお振込みください。また、振り込み手数料のご負担をお願いいたします。
※お振込みの際、必ず「振込明細書」をお受け取りください。
※「振込明細書」はセレクション当日にご持参ください。
※お振り込み頂いたセレクション参加費は、返金できませんのでご了承下さい。
※当コロナ情勢によりセレクションを行えなかった場合は返金致します。
※振り込みを確認し次第、申込完了のご連絡メールを差し上げます。

■申込手続き締切り

申込書送付 7/24(土)※必着
参加料振り込み 7/30(土)締め切り

■選考結果

セレクションの選考結果はメールにてご連絡致します。

■その他注意事項

・詳細につきましては、お申込み受付後、3日以内にメールにてご案内します。万が一、連絡がない場合は下記の「お問い合わせ・申込書送付先」にご連絡をお願いします。
・ご提出いただいた資料の返却は行いませんのでご了承下さい。
・今回ご記入頂きました個人情報につきましては、当該セレクションでの連絡等のみに使用し、外部への情報提供は致しません。
・当日の怪我等につきまして、その場で応急処置は施しますが、その後は保護者の責任において対応していただくこととなります。また、加入するスポーツ傷害保険の適用範囲で対応いたします。
・コロナウイルスの影響により、日程変更または中止になる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ・申込書送付先

事務所住所

〒794-0084 愛媛県今治市延喜甲604-1 株式会社今治.夢スポーツ内
 FC今治アカデミーメソッドグループ U-18セレクション担当宛

電話

TEL0898-31-8701
※ 9:00~17:00 土日祝日を除く
※ お電話の際は「U-18セレクション担当を」とお伝え下さい。

メール




トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー