menu

【ファンクラブ】TOPチーム公開トレーニングについて(1月16日)

2022年01月10日

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。

この度セイラーズクラブ会員さまを対象に、1月16日実施予定の公開トレーニングについて見学イベントを実施いたします。

昨今はトレーニングマッチや練習を一般公開することが困難な状態が続いております。しかしながらファン・サポーターの皆様と選手をはじめとするトップチームとの接点を少しでも多くつくることで「FC今治のある日常を楽しんでいただきたい」「今後もぜひ応援いただきたい」という想いで、今回のイベントを実施させていただく運びとなりました。

感染症拡大防止の観点から今回のイベントは事前登録制となります。以下のフォームよりお申込ください。その他概要は下部をご参照ください。みなさまからのご登録をお待ちしております。

お申込はこちら
※お申し込みにはJリーグIDの取得が必要です。

対象者

セイラーズクラブ会員さま(無料会員含む)ご本人1名さま
上記ご本人と同伴が可能な小学生以下のお子様2名

※ご友人同士など複数人で参加をご希望される場合は、それぞれが上記フォームよりご応募ください。小学生以下のお子様の場合を除き「会員さま+非会員さま」での参加はできません。あらかじめご了承ください。 セイラーズクラブの有料会員ご入会はこちら

申込期限

2022年1月14日(金)23:59まで

開催日時

2022年1月16日(日)9:30〜12:00
ありがとうサービス.夢スタジアム
※当日9:15から北桟橋で受付・検温を行った後、スタジアムへご入場ください。

その他注意事項

同一名義で逸脱した複数回の応募行為はその応募を無効とさせていただきます
天候により中止になる可能性がございます。その場合は、当日8時ごろメールにてご連絡いたします。
座席は全席自由席です。
当日、マスク着用必須
見学に際して下記の行為を禁止致します
・選手の入り待ち・出待ち(密を避けるため)
・声を出す応援(指笛・チャント・ブーイングなど)

JリーグID未登録の方は、下記ボタンよりアプリから登録をお願いします。

20211218_btn_jleague_app.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー