menu

【グッズ】公式WEBショップでの価格表記一部訂正のご案内

2022年03月02日

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。

公式WEBショップで販売中の一部商品の価格表記について、事前に公表した価格と実際に販売している価格に差異が発生していることが判明したため、以下の通り訂正のうえ対応させて頂くことをお知らせします。

なお本件に関して、該当商品をすでにご購入いただいたお客様に対して差分の料金を追加で請求することはなく、決済いただいた金額にて商品をお届けします。

対象商品および価格

・2022オーセンティックユニフォーム/背番号あり(会員価格)
・2022レプリカユニフォーム/背番号あり(一般および会員価格)

価格差異の内容(税込)

20220302_uniform.png

なお表中の「本来表示すべき価格(事前公表済み)」とは、販売開始の際に公式HPにて公表した販売価格を指します。詳細は当該のお知らせ文をご参照ください。
https://www.fcimabari.com/news/2022/004444.html

今後の対応

事前に公表した「本来表示すべき価格」に表記を訂正いたします。訂正作業を行うために、3月2日より順次「全レプリカユニフォームおよびオーセンティックユニフォーム」の販売を一時保留にし、訂正およびその確認作業が完了した時点をもって販売を再開します。再開の目処は3月9日ごろを予定していますが、それより以前に作業が完了した場合は、作業完了次第、販売を再開します。

すでに購入されたお客様への対応

本件に関する追加請求はございません。すでに決済された金額のみを請求のうえお客様のお手元にお届けします。 本件に関してご不明点等ございましたら、お手数ですが以下までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

20220302_ask.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー