menu

【グッズ】レプリカユニフォームのお届けに関する大切なお知らせ

2022年03月04日

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。レプリカユニフォームのお届けについて、大切なお知らせをみなさまにご案内いたします。

1.お届け時期のご報告
2.XSおよびSサイズのワッペン圧着の不具合に関するお詫び

お届け時期のご報告

配送準備は順調に進んでおり、2月13日までのご注文分は3月10日にお届け予定です。ぜひ開幕戦はユニフォームを着て応援にお越しください。

なお、万が一配送前に初期不良が確認された場合、正常な商品の再手配のために配送が数日遅延する可能性がございます。現在そのような心配はございませんが、なにかあった場合は該当者の方に最新の配送状況をご案内いたします。

XSおよびSサイズのワッペン圧着の不具合に関するお詫び

「レプリカユニフォームのXSおよびSサイズ」に関しまして、諸般のトラブルにより、右袖部分のJリーグワッペンが正常に圧着できない状態であることが判明いたしました。

具体的には、ワッペンをユニフォームに圧着するための余白が一部不足しており、正常に圧着できない状態です。

「レプリカユニフォームのXSまたはSサイズ」をご注文いただいた方々には誠に申し訳ございませんが、本件への対応として、まずは「Jリーグワッペンが圧着されていない商品」を当初お約束した時期にお届けいたします。(例:2月13日までのご注文分は3月10日にお届け)

さらに、6月上旬を目処に「Jリーグワッペンが正常に圧着された商品」を別途お届けいたします。先にお届けする「Jリーグワッペンが圧着されていない商品」の返送は不要です。

上記の対応に関する疑問やご懸念等ございましたら、大変恐れ入りますが、配送を開始する3月7日正午までに弊社までご連絡いただきますようお願いします。

当初の告知内容とは異なる状態の商品が一部のお客様のお手元に届くこととなり、誠に申し訳ございません。

レプリカユニフォームの仕様に関するお問い合わせ先

20220302_ask.png

オンラインストアおよび配送に関するお問い合わせ先

20220304_release.png

050-5306-6093
問合フォーム

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー