menu

【会社情報】バックスタッフ 募集開始のご案内

2022年08月16日

この度、FC今治のバックスタッフの募集を開始しました。
今回募集を行うのは、マーケティンググループ、パートナーシップグループ、アドミニストレーショングループ(財務・経理)の3職種となります。

募集にあたってはエン・ジャパン株式会社様にご協力いただくことになりました。
ぜひ、皆様のご応募をお待ちしています。

詳細はこちら

代表取締役社長 矢野将文 コメント

数名のバックスタッフでリスタートした2015シーズンから8年、コーチスタッフ、選手を含めると100名を越える組織となりました。リスタート期からのメンバーに加え、様々なキャリアを経験したメンバーや、新卒のスタッフもこの数年増えてきており、幅広い年代の多様な人々が集まる会社へと成長してきました。
そして今、J2への昇格を目指し戦い、2023年の里山スタジアム完成を控えている中で、会社として次のステージへとさらに成長していく時期にきていると感じています。

マーケティンググループ、パートナーシップグループをより進化・成長させること。財務・経理機能を強化して、アドミニストレーショングループとしてバックアップ体制をより強固にすること。スタートアップのチャレンジングな風土を大切にしつつ、組織としての経営基盤の強化、土台作りに取り組んでいきます。リスタート期から次のフェーズへ、今しか経験できないこと、体感できない気運を感じていただけると確信しています。次のステージへ共に駆け上がっていただける新たな仲間との出会いを、楽しみにしています。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー