menu

【リリース】小野田 将人選手モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ

2019年12月30日

当クラブより湘南ベルマーレへ期限付き移籍をしております小野田将人選手が、モンテディオ山形に完全移籍することとなりましたのでお知らせします。

20191230_onoda.jpg

選手プロフィール

【氏名】小野田 将人(オノダ マサヒト)
【生年月日】1996年5月4日
【身長/体重】180cm/69kg
【ポジション】DF
【出生地】岡山県
【サッカー歴】
吉備FC-サウーディFC-柳ヶ浦高-FC今治-湘南ベルマーレ(期限付移籍)

出場記録

20191230_onoda_player.png

選手コメント

『FC今治に関わるみなさん、4年間本当にありがとうございました。
裏切るような形になってしまい申し訳ありません。

思い返せば高校卒業から今治に入団させていただくことになり、岡田オーナーをはじめ吉武前監督、木村前監督、高司SDなどたくさんの方々に本当にお世話になりました。
右も左もわからない中、プロサッカー選手である以前に一人の人間としても成長させていただきました。

サッカーだけの生活ではなく、練習の後にアルバイトをしていた時期もありました。辛く苦しい時期も多々ありましたが、アルバイト先の店長やスタッフの方にも支えていただき、今自分がこうして大好きなサッカーと向き合えていることを本当に幸せに感じます。
そして4年間の中で色々な選手やスタッフの方と出会い別れを繰り返しましたが、全てが自分にとってかけがえのない時間でした。
ここでは全て書ききれないほど思い出があります。

今治というチーム、街が大好きでした。

4年間応援していただいたサポーターの皆さん、挨拶がこういう形になり申し訳ありません。これからも一人の選手として応援していただければ嬉しいです。』

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー