menu

【お知らせ】新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

2020年02月19日

この度の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、下記の通り対応させていただくことになりましたのでお知らせいたします。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

【キックオフパーティー開催中止について】
2月24日(月)に開催を予定しておりましたキックオフパーティー(FC IMABARI Sailors' Club会員、パートナーの皆様向け限定イベント)につきまして、新型コロナウィルスによる感染拡大に対する社会的懸念が高まっていることを考慮し、誠に遺憾ではございますが、開催を中止させていただくことになりました。
開催を楽しみにして頂いておりましたFC IMABARI Sailors' Club会員の皆様、またご支援を頂いておりますパートナーの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

【練習時のファンサービス中止について】
2月21日(金)より当分の間、トレーニング後のファンサービス(握手・サイン・選手との写真撮影・差し入れ等)を中止させていただきます。

ファンサービスの再開時期につきましては、感染状況などを考慮しながら、決定次第あらためてご案内いたします。
なお、練習見学に関しましては通常通りとさせていただきます。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー