menu

【お知らせ】FC今治のアカデミー、レディース及びホームグロウンの活動再開について

2020年05月15日

この度、日本政府が5月14日(木)に発表した「緊急事態宣言」の解除措置、愛媛県より発令(5月8日)された指針を踏まえ、感染リスク回避を徹底した対策及び3密を避けるために、練習の回数や時間帯を調整しながら、アカデミー・メソッドグループ及びホームグロウングループの活動を段階的に再開いたします。
選手達の心身的ストレスを考慮し、サッカーを楽しむ場を提供することを目的として、活動を再開しますので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。尚、状況の変化に応じて、対応の変更があることをご了承ください。

【レディースTOP/U18の活動について】
5月24日までの期間は、週に3回の活動から再開いたします。

【U15/U12/レディースNEXTの活動について】
5月24日までの期間は、週末に2回の活動から再開いたします。

【スクール活動について】
公共施設の使用緩和などの状況を確認しながら、活動の再開の時期を検討して参ります。

【巡回指導】
訪問先の要望に応じて、順次再開していきます。

尚、練習見学に関しては、関係者以外は当面の間、中止とさせて頂きます。感染予防対策の一環としてご了承ください。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー