menu

【お知らせ】10月7日FC岐阜戦のチケット販売について

2020年09月29日

いつもFC今治をご支援いただき誠にありがとうございます。10月7日のホームゲームのチケット購入方法について、以下の通りご案内します。ぜひスタジアムに足を運んで応援してください。

販売スケジュール

20200929_1.png
※スタジアムでの当日販売の実施有無は、試合当日の朝までに公式HPおよび公式SNSにて別途アナウンスを行いますが、直近の試合では全席種が完売したため、早めの購入を強くお勧めいたします。

先行販売について

FC IMABARI Sailors' Club会員、2020シーズンパス購入者を対象に以下の通り先行販売を実施します。

20200929_4.png
しまなみアースランドで購入の場合は、必ず「FC IMABARI Sailors' Clubの会員証」「2020シーズンパスの原本」ないしは「現金書留同封の返金明細書」をご持参ください。WEB購入でのメインスタンド指定席の座席指定は、販売開始2日目10月1日から可能になります。

FC IMABARI Sailors' Clubの会員専用のWEB購入ページ

ログイン画面では会員カードに記載の会員番号4桁と生年月日4桁(例:2002年5月29日生まれの場合は「0529」)をご入力ください。
購入方法

2020シーズンパス購入者の方

ログイン画面では、シーズンパス返金の現金書留に同封されていたご案内状に記載されているIDとパスワードをご入力ください。
購入方法

Loppiの操作方法、座席割、座席指定手順、購入時の注意事項について

チケット情報のページをご参照ください。
チケット情報ページ

一般販売について

先行販売にて完売しない場合、以下の通り一般販売を実施します。なお、完売の場合は、実施しない旨の案内を別途公式HPにて公表いたします。
20200929_3.png

試合会場での注意事項について

Jリーグの統一ルールに従い、通常時と異なる運営手順での試合開催となります。詳細は以下のページをご参照ください。
運営手順について
なお、10月7日の試合から入場者数が最大約2300名に変更になります。試合当日の座席間隔は以下のようなイメージとなります。(※着席可能な座席に赤のカラーテープを貼っております)
20200925_3.png

20200708_genkai_02.jpg

今節のチケット販売に関する前提

座席について

・ご家族/友人であっても社会的距離の確保にご協力ください
・未就学児を膝の上にのせて着席することは可能です
・必ずチケットに記載されているゾーン及び座席番号の席で観戦してください
・ベビーカー観戦エリアおよびピクニックシートは利用できません
・障がい者席は利用可能です
・アウェイ席の販売はありません

販売期間について

・1試合ずつチケットを販売し、試合の約1週間前から発売を開始します

席割について

・自由席であっても、一度着席した後に別の座席に移動することが禁止されます

よくあるお問い合わせとその回答について

Q.WEBでチケットを購入する場合の支払い方法は、何がありますか。
A.ローソンおよびミニストップでの店頭支払い、クレジットカード、キャリア決済等がございます。詳しくは、こちらのページをご確認ください。
お支払方法

Q.WEBでチケット購入した場合、チケット引き取りはどうなりますか。
A.チケットはローソン・ミニストップ店頭Loppiで発券手続きを行い、レジカウンターで発券してください。詳細の発券方法は、こちらでご確認ください。
発券詳細

Q.Loppiでの購入には手数料がかかるとのことですが、ローチケWEBでの購入には手数料がかかるでしょうか。
A.FC IMABARI Sailors' Club及び2020シーズンパス購入者の専用ローチケWEBからの購入には手数料はかかりません。一般販売のローチケWEBでは手数料がかかります。ご了承ください。

Q.WEBでチケット購入するとき、メインスタンドの座席指定ができないでしょうか。
A.今後の試合チケットは、販売2日目からメインスタンドの座席指定での購入が可能になります。販売システムの都合により販売初日はご利用いただけませんので、予めご了承ください。座席指定方法は、チケット情報ページに記載しております。

Q.2020シーズンパス購入者のID/パスワードがわからなくなりました。どうすればいいでしょうか。
A.FC今治事務所へお問い合わせください。

Q.WEB購入はよくわからいので、WEB購入以外でのチケット購入方法はありませんか。
A.先行販売期間以降チケットが残っている場合、FC今治事務所でも購入可能になりますので事務所へお問い合わせください。販売会の詳細はその都度公式HPでご案内いたします。

Q.障がい者席のチケットを購入したいのですが、どうすればいいでしょうか。
A.お手数ですが、チケット販売開始日以降にFC今治事務所へご連絡ください。

Q.飲食物はスタジアムに持ち込み可能でしょうか。
A.フットボールパーク内に持ち込んでいただくことは可能です。スタジアム内でも飲食物の販売を行っておりますので、そちらもご利用ください。また、ビン・カン及びアルコール類の持込は禁止となっておりますので、ご注意ください。

Q.当日券の販売はありませんか。
A.Jリーグのガイドラインに変更があったため、前売で完売しない場合は試合当日のスタジアムでの販売が可能となりました。当日券販売を行うかどうかは、試合当日の朝までに公式HPおよび公式SNSでご案内いたします。

お知らせは以上となります。ご不明点などは弊社チケット担当宛までお問い合わせください。

20200723_6.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー