menu

【チケット】11月7日(日)福島ユナイテッドFC戦の招待券について

2021年10月29日

20211029_ticket_2.jpg

いつもFC今治をご支援いただき誠にありがとうございます。本日は、11月7日のホームゲームの招待チケット取得方法について、以下のご案内いたします。ぜひ、スタジアムに足を運んで応援してください。

福島ユナイテッドFC戦において、Jリーグチケットを利用したチケット運用の試行を行います。その一つとして招待券のオンライン取得の試行を行います。

招待席種:メイン北自由席
招待人数:10組20名様
申込受付期間:10月31日10時~11月7日13時
※チケットが無くなり次第終了となります。

20211029_ticket_1.png

※申込にはJリーグIDの登録(無料)が必要です。
JリーグID新規登録はこちら
※チケットはQRコード発券のみ対応しています。
【QR発券方法】
(1)Jリーグチケットにログインし、TOP画面からメニューを選択します。
(2)メニュー内の「チケット一覧/QR発券」を選択します。
(3)対象試合で「QR発券可」となっているチケットを選択します。
(4)「QR発券」を選択します。※QRコードを他の方が使用される場合は、「譲渡/分配」を選択してください。QRコードをLINEやメールで送信できます。
(5)QRコードが表示されますので、こちらをゲートでご使用ください。
※シーズンチケットQRコードの読取機とは別になりますのでご注意ください。
※譲渡分配も可能です。方法については、こちらでご確認お願いいたします。チケット一覧 | (Jリーグチケット)

こちらの招待券をご利用いただいた方には、メールにて使い勝手や感想などをお伺いするための簡単なアンケートを実施致しますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー