menu

【スタジアム】ウェルカムゲートプレート移設のお知らせ

2023年12月26日

20231226_satoyamaplate_img.jpg

いつもFC今治を応援をいただきありがとうございます。 この度、今治里山スタジアムに設置しております「ウェルカムゲートプレート」を移設することとなりましたのでお知らせいたします。 より多くの方にご覧いただけるよう、スタジアムに入場する階段沿いの芝生に移設いたします。具体的な場所や設置イメージは画像をご覧ください。

【移設先の設置イメージ】

20231226_satoyamaplate_02s.jpg

移設時期は2024年1月末を予定しています。
今治里山スタジアムを訪れた際は、ぜひご覧ください。

移設の背景について

設計当初、多くの方をお出迎えする場所と想定し、駐車場からスタジアムに入る箇所に設置しておりました。今治里山スタジアムの竣工から1年を経て、試合時や平常時の実際の動線を踏まえ、最も多くの人が目にするスタジアム入場口の近くに移設することといたしました。

試合時のみならず、普段からピッチを眺めるために訪れる方々を、まず初めにお出迎えする場所となります。

里山プレートについて

今治⾥⼭スタジアムをたくさんの⼈の想いが詰まった場所として創り上げるため、スタジアムに"⾥⼭プレート"と題したメッセージプレートを掲示するプロジェクトを実施しています。ネームプレートの売上⾦額は、スタジアムの設備充実の投資費⽤に充てさせていただきます。

スタジアムが存続する限り、半永久的に設置します。
今治里山スタジアムの更なる発展に向けて、引き続き販売しております。
みんなで今治の街に今治⾥⼭スタジアムを創り上げていきましょう。

里山プレートの詳細・購入はこちらから(今治里山スタジアムホームページ)

※⾥⼭プレートは「ウェルカムゲートプレート(コンクリート板)」「ゴール裏プレートA(菊間⽡)」「ゴール裏プレートB(菊間⽡)」の全3種類がございます。今回のお知らせは「ウェルカムゲートプレート」の移設に関するものです。ゴール裏プレートA・Bについては引き続き、現在の場所に設置しております。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー