menu

【グッズ】2024シーズン応援のぼり販売のお知らせ

2024年01月27日

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。
FC今治2024シーズン応援のぼりの販売を開始いたしますのでお知らせします。

販売場所

・2024年1月28日(日)開催せとうちみなとマルシェ内 里山サロンブースにて販売
・公式WEBショップ
・2024シーズン FC今治ホームゲーム内 グッズショップ

最初の販売として、1月28日(日)に開催される「せとうちみなとマルシェ」に出店する「里山サロン」ブースにて販売いたします。公式WEBショップでの販売スケジュールにつきましては後日アナウンスいたします。

1月28日(日)せとうちみなとマルシェでの販売について

1月28日(日)の里山サロンがせとうちみなとマルシェに里山サロンがブース出店いたします。試合日限定スコーンやホットコーヒーのほか、2024シーズンFC今治応援のぼりも販売いたします。
ぜひせとうちみなとマルシェ「里山サロン」ブースへお越しください。なお、せとうちみなとマルシェ「里山サロン」ブースでの販売は、せとうちみなとマルシェクーポンを利用してのご購入も可能です。

せとうちみなとマルシェ公式サイト

2024シーズン応援のぼり

今年のスローガンは「DO it NOW!!」です。
ぜひ新しいのぼりに変えて、2024シーズンも応援のほどよろしくお願いいたします!

2024_nobori.jpg

価格:550円(税込)
ファンクラブ有料会員特典割引適用外
※今シーズンから、のぼりをより丈夫にするため四方を縫い付けた仕様に変更しております。それにより価格を50円値上げさせていただきました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー