menu

【公式試合】試合運営ボランティア「voyage」メンバー募集のお知らせ

2024年02月19日

20230807_voyage.jpg

FC今治では、今治里山スタジアムでの素晴らしい1日を実現いただく「試合運営ボランティア(voyage)」を募集しています。2024シーズンの試合日・前日設営の参加者の募集を開始しましたので、お知らせいたします。今治里山スタジアムでのホーム戦の一日を、より素敵なものにしていく仲間をお待ちしております。

voyageとは?

FC今治ではボランティアスタッフの皆さんのことを「voyage」と呼んでいます。FC今治の選手・スタッフと共に、今治里山スタジアムという船に乗り、"より多くの人たちに夢と勇気と希望、そして感動と笑顔をもたらし続ける" 航海 = voyage の旅に出る仲間、という意味を込めています。

現在、子供から年配の方まで、幅広い世代の方々がvoyageメンバーとして活躍されています。サッカーの知識や経験がなくても大丈夫です。
ボランティアに興味のある方、人の役に立つことに喜びややりがいを感じる方、地域の活性化に貢献したいと感じている方など、様々な方々が参加し、つながりを作っています。

その他、活動詳細や申込条件などは、voyageのホームページをご覧ください。

voyageホームページはこちら

ボランティア登録・参加方法

①voyageHPから会員登録(無料)

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、登録をクリックしてください。

voyage登録はこちら

②活動参加を希望する日程をHP内「スケジュール」から選んで申込
お申込みいただいた活動日の数日前に、当日の集合時間などのご案内をメールでお送りします。

voyageホームページはこちら

voyageの皆様が、ホーム戦をつくりあげる過程や想いを感じていただける動画ですので、こちらもぜひご覧ください。
今治里山スタジアムで初めて迎えた2023シーズン開幕戦の動画です。


※15分のフルver.はこちら


トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー