menu

【クラブ情報】TOPチーム練習会の案内

2016年06月02日

TopSlide_forpractic_S01.jpg

FC今治は、元日本代表監督岡田武史氏がオーナーで、Jリーグ優勝を目指し活動するフットボールクラブです。今夏、2017シーズンに入団を希望する選手を対象とした練習会を実施いたします。サッカーで世界を目指し、人々に夢、希望、勇気を与える志を持った選手の応募をお待ちしております。

練習会概要

1. 日程 第1回 6月29日(水)〜7月1日(金) 応募締切:6月19日 17時
第2回 7月15日(金)〜7月18日(月) 応募締切:7月9日 17時
2. 場 所第1回 桜井海浜ふれあい広場サッカー場 第2回 未定
3. 対象年齢現高校3年生以上(所属チームの許可を得たもの)
4. 応募方法参加申込書(EXCELファイル)に必要事項を入力後、 Emailにてお送りください。
練習会参加申込書(EXCELファイル)
メールでお申し込み

申し込みの受付完了後、詳細をご案内いたします。
事前にお送りいただいた申込書は、参加初日に原本をご持参いただきますので大切に保管しておいてください。
※メールでご連絡させていただきますので、@fcimabari.comからのメールを受信できるようにしておいてください。
※応募者多数の場合は、書類審査、推薦がある選手を優先させて頂きます。

募集する選手像

  1. FC今治の活動理念やフットボールに共感し、より高いステージを目指し活動する意志のある選手。
  2. 自分の特徴を理解し、クラブやチームのために自身の能力を100%発揮することができる選手。
  3. ピッチの内外で、常に進歩・成長する気持ちを持ち、プロフットボール選手として高い向上心を持ち取り組むことができる選手。
  4. 一社会人としての自覚を持ち、周囲の人から応援されるような姿勢で活動することができる選手。

お問い合わせ・申し込み先

FC今治 TOPチーム練習会担当 古賀
TEL:0898-31-8701
メールでお問い合わせ

申し込み関連

練習会参加申込書(EXCELファイル)
メールでお申し込み

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー