menu
特設コンテンツ

2018シーズン 綾町キャンプ日記

2018シーズンの綾町キャンプについてのレポートです。
激しい、厳しいトレーニングをこなしつつ、キャンプを通してコミュニケーションを活発に、1年間戦う仲間と共にする大切な時間。
そんなキャンプの様子を選手や現場のスタッフがお届けいたします。

今日からFC今治のキャンプの様子をできるかぎり日替わりでお届けします。執筆者は、主に新加入選手を中心にスタッフも発信していきます。 初日は、経験豊富で頼れる兄貴の太田康介選手です!

1517566937484.jpg

2月2日(金)の日記by太田康介選手

どうも!

新加入の太田康介です!

バス、フェリー、バスと乗り継いでようやく宮崎キャンプがスタートして3日目が終わりました!
今日は吉本興業さんからの差し入れを頂き、みんなで美味しく頂きました!

若い選手が多いので、だいぶ35歳はおじさん扱いされてますが必死で若者に食らいついていきたいと思います!
せっかくのキャップなのでしっかりコミュニケーションをとってチームが一つになるように良いキャンプにしたいと思います!

それではまた!

ついでに自分のツイッター、インスタもフォローよろしくお願いしますね!!

太田康介選手 twitter@kosukeb48

太田康介選手 instagram@kosukeota.2

SB_2_Kosuke_Okada 2.JPG

太田 康介

選手歴:浦和東高→中央大→埼玉SC→ザスパ草津→横河武蔵野FC→FC町田ゼルビア →ツエーゲン金沢
プロフィールはこちら

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー