menu

【リリース】update:12月1日 退団選手のお知らせ

2016年01月16日

下記の選手が今シーズンでFC今治を退団することが決定しましたので、お知らせいたします。

【更新内容】
1月29日 小口選手のコメントをアップしました。
1月16日 松上選手、森岡選手のコメントをアップしました。

14番 小口 亮 選手

2年間という短い間でしたがFC今治でプレーできたことを幸せに思います。
今治は第二の故郷として凄く思い出があります。初めて親元を離れての生活で最初は不安でしたがスタッフ、チームメイト、応援してくれたサポーターの方々、そして出会う人みんなが温かい人ばかりで凄く救われました。
おかげさまで充実した楽しい日々を過ごすことができました。
しかしサッカーでは思うように活躍できず悔しい気持ちでいっぱいでした。
この悔しい気持ちを忘れず今季から入団するテゲバジャーロ宮崎でJFL昇格の為に全力でプレーしていきたいと思います。
今まで関わってくれた人に感謝です。本当にありがとうございました。

1番 松上 大毅 選手

FC今治の新たな体制の初年度に携われたことを誇りに思っています。
縁あって今治に来て、人との出会いにも恵まれていました。
今治で出会った皆さんには心より感謝しています。
怪我に苦しんだ期間もありましたが、その分プレーした時間は振り返れば本当に充実した幸せな時間でした。
2015年はサッカーの奥深さや楽しさ、また厳しさや難しさも肌に感じれた1年でした。
この1年がなければ、こんなに清々しい気持ちで今治を離れられなかったと思います。
今後はサッカーから学んだ事を生かせるよう、セカンドキャリアを歩んでいきます。

今後のFC今治の発展を切に願っています。
ありがとうございました。

24番 森岡 拓也 選手

2年間応援していただきありがとうございました!
高校卒業してFC今治に入団したのですが、全く役に立てなくて悔しかったです!
来シーズンは、成長した姿を見せれるように、高知ユナイデットSCで練習や試合を頑張っていきます!
本当に応援していただきありがとうございました!

3番 稲田 圭哉 選手

6番 植村 公亮 選手

9番 柏木 健太郎 選手

11番 松平 京 選手

13番 大城 海 選手

15番 金 聖潔 選手

21番 山本 涼太 選手

26番 平家 英紀 選手

31番 中野 和貴 選手

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー