menu

観戦ルールについて 補足と訂正

2017年09月09日

先日ご案内させていただいた観戦ルールですが、お客様からのお問合せをいただき、一部補足と訂正をさせていただきました。お手数をおかけしますがご確認のほど何卒よろしくお願い致します。

■鳴り物応援エリアについて
ゴール裏席後方での応援にご協力いただければと思います。
具体的な場所は試合当日スタッフにお声がけください。
※チケット完売のため当日はゴール裏席も満席が予想されます。立っての応援は後ろのお客様に配慮いただきますよう、よろしくお願い致します。
ホーム鳴り物エリアは、船の穂先に当たる部分になっておりますので、熱い応援をぜひお願い致します。
※確保いただいた座席は荷物置き場としてご活用いただければと思います。 

■大旗について
本試合はチケット完売のため、安全面を考慮し、大旗を振っての観戦はご遠慮いただきますが、ゴール裏に設置、または振らずに掲げるのみの場合は可とさせていただきます。
本試合の様子を見て、次節以降の方針を決めさせていただければと思います。
立ち位置・ゴール裏設置個所の確認は試合当日スタッフにお声がけください。

観戦ルールについて下記ご確認ください。

0910rule03.png


■入場時の導線に関して
下記図の導線は推奨導線となっております。
どちらの階段・スロープをご利用いただいてもかまいませんので、足の不自由な方はスロープのご利用をお勧めします。
0910area.png

■お帰りの際の導線に関して
お帰りの際も、お手数ですが階段・スロープをご利用ください。
※南ゴール裏の後方の道路は使用できませんのでご了承ください。
※階段を降りられる際は、ゆっくりと慎重に、足元にお気をつけてお降りください。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー