menu

【リリース】吉武 博文監督来期続投のお知らせ

2017年11月17日

標記の件につきまして、FC今治は吉武 博文監督が、2018シーズンも引き続き指揮を執ることが決定しましたのでお知らせいたします。

吉武監督コメント


吉武 博文

今シーズンは、念願だった全国展開のJFLで試合することができ、私自身はワクワクする毎日で幸せな毎試合でした。それというのも各選手が、相手をリスペクトし、ピッチにすべてを出し切ろうとし、我々を取り巻く環境に感謝した姿がそこにあったからです。そして、サポーターのみなさんから「勝っても負けても引き分けても」激励と励ましと支援をいただいたからです。ありがとうございました。

しかし、選手に勝負強さを発揮させられなかったこと、コンスタントな力を引き出せなかったこと、チームを波に乗せ連昇できなかったことは、すべて私の責任です。結果が出せなかったにも関わらず、来シーズンも変わらずチームを指揮する決定をしていただいたことに感謝しています。

来シーズンは、「ありがとうサービス.夢スタジアム」で2週間に一回行なわれるホーム戦が生活になくてはならない『楽しみのひとつ』になるように取り組みたいと思います。そのためには、開幕戦にて『これまでに見たことのないような楽しい90分間を演出できる』準備を今から行います。みなさんの期待に答えられるように選手スタッフが力を合わせ真摯にトレーニングと試合に向き合いたいと思います。

吉武監督プロフィール

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー