【リリース】3月ホーム戦について今治市内の高校3年生無料ご招待のお知らせ

2018年03月07日

この度、3月11日(日)、3月25日(日)に開催するホーム戦において、この3月に卒業を迎える高校3年生を対象に、無料でご招待させていただきます。

■対象試合:3月11日(日)13:00キックオフ ヴェルスパ大分戦(会場:ありがとうサービス.夢スタジアム)または、3月25日(日)13:00キックオフ テゲバジャーロ宮崎戦
■対象者:今治市内の高校に通う高校3年生または今治市内に在住の高校3年生全員(2018年3月に卒業される方)
■座席:ゴール裏自由席

<試合当日の入場方法について>
チケットブースにて受け取りが必要となります。
時間:10:00~14:30(予定)

■ご注意事項
・チケットはお一人様1枚とさせていただきます
・チケット受け取り時には、生徒手帳の提示をお願いいたします
・満席の場合は入場制限をさせていただく可能性がございます

代表取締役社長 矢野将文より高校3年生の皆様へメッセージ

高校三年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
卒業式を終え、この三年間の出来事を懐かしんだり別れを惜しんだり、
四月からの新たな出会いに期待を膨らませていらっしゃることでしょう。

実は、皆さんが入学された三年前、当クラブも新しい一歩を踏み出しました。
日本だけでなく世界中から集まってきた選手やスタッフが一緒になって、
「夢と勇気と希望、そして笑顔と感動をもたらす」というミッションの実現のため、
この三年間、がむしゃらに突っ走ってきました。あっという間の三年間でした。

今年私たちも個人事業から企業に進化するべく新たなスタートを切ります。
今回、皆さんの新たな門出を共にお祝いしたいので、3月の2試合に招待させていただくことにしました。
学生証を持って、夢スタにいらしていただければ、ゴール裏チケットをお渡しします。
巧みにボールを操り、ひたむきにボールを追いかける選手たちを応援してください。

特に、今治を離れることになる皆さん、
この地には、世界に誇れる海事産業やタオルブランドや豊かな自然などに加えて、
心の豊かさを感じられる、ありがとうサービス.夢スタジアムがあります。
入学先や着任地で、夢スタの賑わいを思い出し、皆さんの故郷今治を懐かしんでください。

そして、今治に時々でいいので戻って来てください。お待ちしております。

株式会社今治.夢スポーツ
代表取締役社長 矢野 将文

pic_yano_highschool.jpg
高校時代の矢野社長
 
現在の矢野社長はこちら

TOP PARTNER
/ SOCIAL IMPACT PARTNER

OFFICIAL PARTNER

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • Youtube