menu

【イベント】3月25日親子サッカーイベント開催について

2018年03月14日

RIMG1506.jpeg※写真は昨年の様子

FC今治のTOPチームHome戦前座イベントで、親子サッカーを開催します!!
普段とはまた違った環境の中、親子でサッカーを通じてコミュニケーションを図ってみませんか?
また、そのまま夢スタに行き、親子でFC今治の試合を観戦しましょう!!
定員には限りがありますので、ご応募はお早めに!!

【対象】
保護者が一緒に参加出来る・年中児・年長児・小学1年生・小学2年生
*兄弟で参加される方もお子さん1人に対して、保護者が1名出来るようにお願いします。

【定員】
年中・年長児:25組50名
1年・2年生:25組50名

*各カテゴリーとも申込先着順です。定員となり次第締切らせて頂きます。予めご了承ください。

【日時】 3月25日(日)
10:00〜 受付
10:30〜12:00 イベント
(Home戦 13:00 K.O

【場所】今治市営スポーツパーク

【内容】
・親子で協力してチャレンジ!
・親子で対決!
・大抽選会を行い、当選者には景品としてFC今治グッズをプレゼント!!

【参加費】 無料
・参加親子分の試合チケット(ゴール裏自由席 大人1枚・小人1枚)をプレゼント!!
*その他でチケットご購入希望の方は、前売り券、当日券ブースでご購入ください。

【申込方法】
ご好評につき、応募を締め切らせていただきました。

【申込期限】 3月20日(火)まで

【注意事項】
本イベントの様子がFC今治SNSに掲載される場合がございます。
怪我をした場合、応急処置は致しますが、その後に治療は自己負担となります。
少雨決行ですが、天候不良などで中止する場合は当日8:00までにメール、またはHP・SNSで掲載致します。

【お問い合わせ】
FC今治事務局 普及担当

ご参加お待ちしています。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー